作業の流れ
01
【ご依頼】
ご依頼は当ホームページ、又は電話、FAXにて承っております。
02
【お見積り・現地視察】
担当者様と日時などの打ち合わせを行い、現地視察をさせていただき、見積り金額を設定します。
※尚、緊急を要する場合はこの限りではありません。
03
【ご契約・申請手続き】
お見積り金額、工事日、工事時間をご確認後、正式に発注いたします。
※尚、緊急を要する場合はこの限りではありません。
04
【工事当日】
当日は担当者様と再度打ち合わせを行い、作業準備にはいります。
作業後は担当者様に作業内容を報告いたします。
05
【料金のお支払い】
口座振り込み、現金支払い、どちらも対応しております。
口座振り込みの場合…弊社指定の銀行口座をお知らせします。
現金支払いの場合…弊社担当者が直接お伺いいたします。