水たまり
  • 水まわりのことなら何でもおまかせ!

    個人ユーザー様からの
    依頼も大歓迎

         
    長年、ビル、大工場、大手企業のお客様の依頼に、
    答えてきた実績経験を一般住宅にも生かせます。

 

有限会社富山センカンのホームページへようこそ

ホームページへご訪問いただきありがとうございます。

有限会社富山センカンは、富山県富山市を中心に各種化学洗浄工事、高速濾過装置、注入装置、受水槽、高架水槽、清掃工事等の水処理に関する幅広い事業をおこなっています。

豊富な経験と確かな技術で、水回りに関するトラブル解決もおまかせください。

また、産業洗浄(化学洗浄作業・高圧洗浄作業)技能士多数配備しております。

水まわりに関することは、お気軽にご相談下さい。

高圧洗浄車

化学洗浄工事の特徴

エアコン
01
光熱費削減で経済的

家庭用エアコンから、各種プラントの大型空調設備等の熱交換部分の目詰まりによる能力低下で必要以上の電力、光熱費を出費されていませんか?
プラントや大型施設に設置されている冷却塔、及び配管も化学洗浄により効率があがり、光熱費を抑えることができます。

お風呂
02
衛生面でも化学洗浄

家庭用浴場、大型施設の浴場の循環系配管の中は雑菌の温床です。
サンプル等を採取し、化学的に分析した上で薬剤を選び、洗浄をおこないます。
化学洗浄をおこなうことで、衛生的な環境を保つことができます。

環境
03
環境にやさしい

弊社では、環境にも考慮した洗浄方法をとりいれています。
家庭の給水管の洗浄の1例で、空気と水の力を利用し、薬剤を使わない洗浄方法で、給水管内部の洗浄をおこないます。環境にやさしい技術で、満足の洗浄効果を実感いただけます。

富山センカンの技術

水
信頼と実績

昭和50年の創業以来、各種洗浄工事、水まわりの清掃、トラブル解決をおこなってきました。
長年の実績とお客様に信頼いただける技術で満足を実感いただけます。

化学洗浄
高い技術力

多種多様な技術をとりいれることで、時代の変化に対応し続けています。
また、産業洗浄(化学洗浄作業・高圧洗浄作業)技術技能士を多数配備しています。

個人宅
個人宅にも対応

長年、企業様のご依頼に応えてきた実績を活かし、一般住宅の水回り、エアコン等の清掃やトラブル解決にも対応いたします。
お気軽にお問合せください。

ページトップへ